fc2ブログ

    アベガー小西の発狂 ~ 北のミサイル・核開発はアベのせいww

    ← 応援クリック、ありがとうございます。

     東京大学の卒業生の方々は、この話を聞いたら、膝から力が抜けるような思いをしているのではないか。東大は学問に勤しむ人にとっては憧れの存在であり、大多数にとっては高根の花である。だが、この人物が東大卒という事実は、東大のイメージやクオリティを著しく毀損する要因でしかない。

     朝生に出演した、パヨク政治家の象徴、小西洋之が、とんでもないことを言いだした。北朝鮮の核保有、ミサイル発射を、すべて安倍総理が煽ったからだと言い出した。


     平壌にとっての小西は、まことにありがたい存在だろう。北朝鮮の暴走、非礼、悪だくみを、北朝鮮自身ではなく、すべて安倍総理に転嫁してくれる貴重な「代弁者」なのだから。「北朝鮮の“首相様”」には、呆れを通り越して失笑した。

     小西の論法は、朝鮮半島系の民族が頻繁に使う手口である。要するに、自らの行動がどれだけ非常識であろうと、非礼であろうと、その原因が日本にあるという建てつけなのだ。つまり、彼らの非常識は日本の言動や過去の歴史に対するリアクションだとし、その非常識を「まともなこと」もしくは「やむを得ないこと」にしてしまうのである。

     戦後の自虐史観が日本国内で思想を支配していた時代は、その論法はある程度通用した。朝日新聞をはじめとする左派言論のイデオローグが、北朝鮮を「地上の楽園」と礼賛した時期があるほど、北の宣伝工作は浸透していたのだ。しかし、拉致事件の発覚は日本国民の覚醒を促し、ネットで左派にとって都合の悪い「真実」が拡散され、左派はいまマイノリティに転じた。小西の論法に同意する人がいるとすれば、まだ覚醒していない人か、余程の阿呆だろう。

    小西洋之


     小西の「安倍憎し」は尋常ではない。今度は元号に関するネタで、安倍総理をこき下ろしている。


     安倍総理が元号を決めるというのは拡大解釈でしか成り立たない。小西は「元号を安倍総理にきめさせていいのか」と言っているが、元号選定は「元号法」という法律に則り、政令で決めることになっている。選定手順は、有識者や衆参両院議長らの意見を聴いた上で内閣が一つに絞り、新元号を定める政令を閣議決定するという手順で行われる。要するに、総理が単独で決定するものではなく、手順は法令遵守のもとで行われるのであり、なんら問題はないのだ。小西は「アベ元号を国民の皆さんに使って頂くのは心底申し訳ない」と言うが、その“皆さん”に国民全般を含めるなら、傲慢この上ない発言だ。少なくとも、その“皆さん”に私を含めてもらいたくはない。

     最高学府の頂点を経験した者でさえ、こうなのだ。あまり誹謗中傷を書くと、この輩はすぐに「法的措置を」などと言いだすからこのくらいにしておくが、国民全般はもとより、とりわけ東大卒の方々はこの男の存在に怒りを感じておられるのではないかと拝察する。


    最後までお読みいただき、ありがとうございます。
    当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
    にほんブログ村 政治ブログへ
    バナーが表示されない場合はこちらから。
    人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

    9 Comments

    ST

    一瞬、2倍速で再生しちゃったのかと思ったw
    まあ、早口でまくし立てることまくし立てること、良く口が回るものだと感心しますわ。
    BUT。
    口ほどに頭は回っていませんね、これ。
    結論は常に「日本が悪い」「アベが悪い」に決まっていて、そこへ話を持って行こうとしているだけ、発言の90%は意味のないレトリックですね、面白いわけでもないしw

    くるみ

    自己愛性人格障害だから

    クズ王小西は自己愛性人格障害w
    あのるぅぴぃ鳩山と同じ。
    学力は単に記憶力の問題だから人格とは無縁だろうwwwwwww

    • 2019/02/12 (Tue) 09:27
    • REPLY

    ああ鬱陶しい

    affirmative action)とは、弱者集団の不利な現状を、歴史的経緯や社会環境に鑑みた上で是正するための改善措置のこと。

    小西洋之も該当するけど旧民主党系議員には,中途退職したキャリア官僚が多い。上に書いた処置で採用試験合格までは優遇されて,良い人生を送って来られたけれど実務についたとたん,その無能ぶりが露になって組織に居ずらくなってしまって,退職したのが多いのだろうな,と思う。
    彼らのその経歴に照らして余りにも可笑しな発言が多すぎるからね。

    平蔵

    気楽な稼業と来たもんだ! 

    ああ鬱陶しいさん

    確かに元民主の官僚上がりを見る度に採用試験も最低ラインでクリアしたものの、いざ配属先での官僚としては使い物にもすらならない職場のゴミとしか存在価値は無く、脱落組だろうと推察しますね。
    そんな落ちこぼれが議員として立場を代え、元の上司、同僚を「アゴ」でも使える時の優越感はたまらんでしょう。(小西のアゴがでかいのもそのせいか)
    思考そのものが「並み以下」レベルでモノを言いますから、更に支離滅裂。
    一般企業であれば「不採用」は当然、しかしこんなレベルでも我が国では国会議員として「立派」に稼げるのですね。何ともバカ共には美味しい職業で有ろうかと。
    カスゴミも同類ですから仲間は大事に扱わんとならないのでしょう。
    我が国の劣化の両輪は政治家とカスゴミ?だったのだ。

    (名前空欄)

    >affirmative action)とは、弱者集団の不利な現状を、歴史的経緯や社会環境に鑑みた上で是正するための改善措置のこと。

    Wikipediaからのそのまま引用ですね。
    Wikipediaは間違いが多いから、複数を根拠として断定されるとよかったと思います。

    ツクノ

    >最高学府の頂点を経験した者でさえ、こうなのだ。

    ○学校で学ぶこと、その知識はすべて正しいとはいえない。特に、戦後の日本の教育は、先生から教わる傾向の学生は多く、自ら学ぶ傾向の学生は少ないのかもしれない。

    ○すばらしい先生に教われば、学生はよき薫陶を受け伸びるかもしれないが、すばらしい人徳者とはいえない先生も中にはいるであろうし、センター試験の点取りのみに特化した講師もいるであろうし、不幸にも学校や塾に通える環境にない学生もいるであろう。東京大学に通学できたこと、それは個人の努力による学力云々の前に、恵まれた環境にあった、日本国に生まれ暮らしてきて本当に良かった、という感謝のこころこそ、たいせつなのではないかと思う。

    ○大学では、学ぶことも多いが、図書館や今ならばインターネットなども活用して、自ら知識を求め学ぶ努力と、仕事を通じて経験から学ぶ実学も合わせて、はじめて世の中に貢献できる知恵を得るのではないだろうか。

    ○たいせつなことは、その知恵、何のために、誰のために使うのか。日本国の国会議員ならば、日本人のために使わなくてはならない。チームワーク…支え合いこそ、たいせつなことだと思う。

    ○池江璃花子さんは、若くして水泳界の頂点を極めた天才であるが、不幸にも白血病という病を罹ったという報道があった。お医者さんの頂点を極めた天才たちの出番である。まずは、治療に専念していただき、元気な姿を取り戻してほしいと思う。

    ○日本国には、千年以上の古き時代より、憲法十七条の第一条に、

    ヤハラキヲモツテタフトシトナシ。
    以和為貴

    とある。島国、日本人の良いところは、誰もが蔑み合うのではなく、みんなで協力して助け合うところにある。小西さんが日本国の総理大臣を批判するならば、まず、安倍総理の良いところを10個、よく考えて挙げていただきたいと思う。

    山桜花

    コニタンの覚醒は、やって来るのか・・・?

    解答の用意された、その答えの上手な「応え手」は、
    模範解答の無い、
    流れて止まない現実への瞬時の対応を必要とする政治家に、
    必ずしも、相応しくない。

    コニタンは、ハトポッポと共に、
    そのことを世に周知させるに、大功があった。

    コニタンは、自身を安倍首相より
    「賢い」と信じ切っている。

    「俺って、バカなんだ」とのコニタンの覚醒は、
    果たしていつ訪れるのか・・・

    絶望的なまでの確率だろうが、ゼロではない。
    余りにも寂寥漂うコニタンの人生。

    覚醒を促す、仏の慈悲の降り注がんことを・・・

    lilly

    萩生田光一さんが
    「世の中に出て一度も働いてないのに大学時代の試験一回でキャリアかノンキャリに別れる。
    頑張る人も正しく評価してほしい」
    とおっしゃっていました。

    今の官僚を見ていると本当にそう思います。
    その中から未来の小西が出てくるのかと思うとゾッとします。


    NP

    欠陥部品、欠陥回路、欠陥ソフト

    常々、一定以上の知能が有り、一定以上の能力があり、一定以上の教育を受けた者の中に思考がユニークだと思える者たちが多数存在し、しかもそれが組織だっている(政党、労組、メディア、法曹界など様々)という事が不思議でならないわけですが。
    本当に不思議に思っています。

    小西洋之

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E4%B9%8B

    ところで、はて例えばPCのマザーボード上に組み込まれた電子部品で出来上がっているコンピューターというもの。

    この知能は有りながらユニークな方々は、MBが小さいのに高性能な電力消費の大きい電子部品を詰め込み過ぎていてであるとか、MBは適切であるのにしかも高性能な電子部品を沢山組み込んでいならが1つ、2つバッタもんの部品を使っているとか。
    問題ないMB、電子部品を使っていながら何処かに人為的か、悪環境の為かジャンパー線が繋がってしまっているか。

    と部品の一部の欠陥、回路の問題などと考えられます。
    特に怒鳴りちらしたり、噛み付いたりするタイプは発熱問題も抱えています
    部品チェック、回路検査が必要です。

    おっと、それに幾ら高性能部品の集積でもソフトウエアに欠陥、バグがあれば正しく動きませんね。

    そういう何かが見えない部分に持ち合わせている者たちが日本をミスリードしているのだろうと思えます。

    https://www.himawari0511.com/entry/asperger%27s-preciousness-large

    https://www.google.co.jp/search?ei=Yh9iXK3GMIm48QW02LDYAg&q=%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E3%80%80%E6%86%B2%E6%B3%95%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%80%80%E6%9C%A8%E6%9D%91&oq=%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E3%80%80%E6%86%B2%E6%B3%95%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%80%80%E6%9C%A8%E6%9D%91&gs_l=psy-ab.3...7537.13279..13417...0.0..0.148.1762.3j13......0....1..gws-wiz.......0i8i7i4i30j0i8i7i30.bdb4LzVrO-g

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%90%86


    • 2019/02/13 (Wed) 08:25
    • REPLY

    ※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
    ※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。