fc2ブログ

    南鮮出稼ぎ労働者問題を“南鮮の立場と視点”で報ずるNHKを批判する

    ← 応援クリック、ありがとうございます。

     南朝鮮というのは、まことに恐ろしい国だ。自由民主主義国家を装ってはいるものの、彼らを支配するのは全体主義だ。彼の国では、慰安婦や徴用工という架空の存在が権威となっており、それらを批判的に扱うことは禁じられている。著述家の崔碩栄(チェ・ソギョン)氏のツイッターで、彼の国の恐ろしい全体主義の一端が紹介されている。


     挺対協が北朝鮮に近いというのは、数々の識者から繰り返し指摘されてきたことだが、そういうことを言葉にすると、南鮮では罰せられるらしい。挺対協が名誉棄損で訴え、法廷に持ち込むならまだ理屈として通らなくもないが、発言が一足飛びに刑事罰になるというのだから、言論の自由もあったものではない。南鮮が自由と民主主義を標榜するのは、国際社会を相手にたフェイクである。

     彼らは、慰安婦であれ徴用工であれ、政治的道具に使って「反日の象徴」として育て上げた人たちに対する批判は許さないが、対象が反日になった途端、批判は無制限に許されるものとなる。例えば、原爆Tシャツで猛批判の対象となっているBTS(防弾少年団)なるグループは、今週から来週にかけて東京、大阪公演、握手会などを開催する予定だが、彼らは今回の件について何のコメントも発していない。彼らの公式サイトにも、日本のマネージメント会社であるユニバーサルミュージックのサイトを見ても、何もない。ひと言も発せず、カネを稼いで帰るだけ。日本のファンも馬鹿にされたものだ。

     冒頭で、南鮮では言論の自由はなく、その言論は反日全体主義に拘束されているということを書いた。しかし、それが南鮮に限ったことではないことを、日本人は自覚すべきだろう。日本の公共放送NHKも、その事例のひとつである。しかも、NHKは、その拘束を強制されているわけでもなく、むしろ社是として受け入れ、率先して実施しているのだ。下記はその一例だ。

    新日鉄住金本社訪問も面会できず(NHK)

    韓国の最高裁判所が太平洋戦争中の「徴用」をめぐる裁判で新日鉄住金に損害賠償の支払いを命じたことを受け、12日原告の弁護士が判決に従うよう申し入れを行うために新日鉄住金の本社を訪問しました。

    しかし、会社側と面会することはできず、今後、資産を差し押さえるための手続きに踏み切る構えを示しました。
    韓国の最高裁判所は先月、太平洋戦争中に「徴用工として日本で強制的に働かされた」と主張する韓国人4人に対して、1人あたり日本円にしておよそ1000万円の損害賠償を支払うよう、新日鉄住金に命じる判決を言い渡しました。
    これを受けて原告の弁護士2人や支援者が、判決に従って、賠償の支払いに応じるよう申し入れを行うため、12日午前、東京・千代田区にある新日鉄住金の本社を訪問しました。

    新日鉄住金本社訪問も面会できず


    しかし、警備員から面会には応じられないことを伝えられたということで、弁護士の1人は、記者団に対して「当事者と会わないということは私たちと協議をする意思がないことを確信させた。財産の差し押さえに向けた手続きを始めざるを得ない」と述べ、今後、韓国にある新日鉄住金の資産を差し押さえるための手続きに踏み切る構えを示しました。
    また、すみやかな賠償の支払いや被害者への適切な対応などを求める要請書を、後日、新日鉄住金に送ると説明しました。
    新日鉄住金はこれまで、日韓両政府の外交状況などを踏まえて今後の対応を決める考えを示しています。(以下略)


     さて、この記事、タイトルからしておかしい。タイトル自体、南鮮が主語になっており、そこからもわかる通り、記事全体が南鮮側の立場、視点で書かれている。この南鮮弁護士や支援者の新日鉄住金訪問は、パフォーマンス以外の何物でもない。新日鉄住金の警備員が「面会には応じられない」と対応したことからもわかるが、彼らはアポを申し入れて断られたか、もしくはアポなしの突撃訪問を敢行したかのいずれかだろう。彼らは、面会できないことを予め知っており、面会を断られたという構図にしつつ、「新日鉄住金の誠意のなさ」をアピールしようと試みただけなのだ。そのパフォーマンスを利用し、南鮮側を利するような報道しかしないメディアの国籍を、改めて問いたい。NHKの受信料を払っているのは、日本国民なのだ。

     NHKの南鮮忖度報道の狙いとは裏腹に、NHKの今月の世論調査では、安倍政権の支持率は前月から4ポイントも上げて46%、一方、不支持率は3ポイント下げて37%だった。NHKがどんなに南鮮忖度報道をしても、南鮮の正体はもう国民の間で認識されている。NHKは、こういう「変わるチャンス」を与えられているにもかかわらず、変われない。よほど、外国勢力に浸透されていると見える。


    最後までお読みいただき、ありがとうございます。
    当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
    にほんブログ村 政治ブログへ
    バナーが表示されない場合はこちらから。
    人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

    13 Comments

    yasu

    捏造反日協会の「平壌」運転

    フェイクニュース専門紙アカヒと同様
    捏造反日協会(NHK)も「平壌」運転てことですなwww

    • 2018/11/13 (Tue) 09:29
    • REPLY

    みこと

    この不当な要求といい、BTSの侮日といい、流石に多くの情弱の日本人をも目覚めさせたようです。

    そのせいか、朝日新聞やNHK、などの反日メディアが報じる内容に不快を感じる人が増えたようです。あと、こんな中、バラエティ番組やドラマの中に韓国押しの話題をシレ〜っと入れることへの反発も増えてるようです。それ、必要ですか?ってな感じで。

    例えば、この前の「フェイクニュース」って言うドラマで、話の本筋とは関係なく、在日2世か3世が出てきて、自分の親が差別を受けたと告白するシーンがあって、ヒロインが謝ると言うのがあったようです。何故それを織り込む??

    ほんと、必ず何か入れ込みます。あさイチや、ごごナマなんかでもいきなり韓国料理とか韓国人からのメッセージとか。その度に不快に感じる人が増えているようです。

    よっぽど世の中の流れが読めないボケか、反日に凝り固まった脳みそが作ってるのでしょう。いや、ストレートに在日帰化が如何に多いかと言うことでしょうけど。

    もっともっとこの話題が広まって、多くのお人好し日本人が反日メディアの洗脳から解放されることを願うのみです。

    • 2018/11/13 (Tue) 13:07
    • REPLY

    ST

    この頃流行らぬ放送局
    コリアの肩持つ放送局
    あっちを向いては『ハニー』
    どっちどっちどっち
    どっち向いてんの

    お願い お願い こっちを向いて
    反日親韓 どういうつもり?

    いやよ いやよ いやよ
    引き落としちゃいや
    不払いフラッシュ!


    男塊の世代

    いわゆる在日といわれる日本人

    >原爆Tシャツで猛批判の対象となっているBTS(防弾少
    年団)なるグループは、今週から来週にかけて東京、大阪
    公演、握手会などを開催する予定だが・・・

    我が国の芸能界に、いわゆる在日といわれる芸人や歌手が
    いるが帰化しているとはいえ、ロックの矢沢のお父さんや
    布袋虎泰選手他など、こうした問題に何か言うことないん
    かい?(微笑^^
    自民党はじめ野党の先生方の中にも総連、民団の手先に
    なっているなどとネット時代ゆえ知る術を得たが
    正気の沙汰じゃない・・・
    地方を守る男塊だが朝のウォーキング、道端に投げ捨てら
    れた空き缶、空きビン、テッシュにタバコの吸殻、コンビ
    ニのクズetc.拾い集めてみるが・・・
    先が見えた人生に胸を張れ!と朝陽の檄が飛ぶ!(笑^^

    こはる

    メディアへの浸透率

    職員が帰化人なのか在日なのか、或いは純日本人ながらアチラ風思考に漬かり切っている人なのか、いずれにしても日本のメディア界へのアチラの浸透率は高そうですね。

    どこの新聞社にも南鮮新聞の支局があるそうですけど(テレビ局もそうなのか)、軒を貸していたら知らぬ間に思想が染み透って本体が溶けた、感じですね。

    その「元徴用工」4人は、調べたら1人は1941年に、3人は43年に「募集」と「官斡旋」で渡日していたそうで、中でも2人は平壌で日本製鉄の工員募集を見、担当者の面接を受けて合格し、その引率で渡日だと。つまり、全くの民間企業の期間契約賃労働だったのが判明しているそうです。

    「官斡旋」というのは、戦時徴兵で圧倒的な労働力不足となった内地では賃金が高騰していたので出稼ぎ目的で渡日する朝鮮人が無秩序に増え過ぎた為、朝鮮総督府が各地に人数の割り当てをして教育や身元調査の結果民間企業に斡旋した、というもので、これも「強制」ではなく多すぎる渡航希望に依るもので、官は人数を統制したに過ぎない。
    通常2年の期限契約で、渡日人口は「募集」が15万人、「個別渡航」が44万人。「官斡旋」「徴用」の時期には個別渡航はほぼ無し。
    他に渡航許可無しで不正に渡日し送り返されたのが1万6千人居た。中には合格者成りすましも居た、と。

    渡日してから、脱走してより待遇の良い所に移る者、事前にブローカーと連絡を取って渡日直後に転職する者、等多くても、朝鮮に帰国するケースは無かった様。
    と、以上、西岡力氏がご報告されています。
    結局、皆賃金目当ての日本渡航だった、という事ですね。
    が、原告は「強制従軍慰安婦」と同じで「被害者」主張。

    朝鮮半島の「徴用」は44年の9月から(45年3月には敵潜水艦の活躍で渡航が危険となって実質中止)ですから、4人は「徴用工」ではない。
    徴用されても賃金は支払われている訳で、敗戦のどさくさの中で未払いが生じていても、何方も仰る様に65年の日韓請求権協定で日本国家としては解決完了しています。
    南鮮政府は日韓協定で受け取った金額から、75年と2008年の二度、未払い賃金や貯金があった者への清算を行っている。
    というのでこの原告サン達がその時に南鮮政府に申し出て居なくても、日本は無関係です。

    「強制従軍慰安婦」と全く同じ手法で、日本を毀損するチャンスと自分のビジネスチャンスの一挙両得と目論む日本在住の「代理人」と、それを唯々諾々と報じる矜持の無い卑しい報道局には、日本人は正々堂々胸を張って今度こそ、彼らの結末を悲惨なものにさせねばなりませぬ。二度と繰り返させぬ様に。


    高須克弥氏は原爆ナチ少年団の愚行を米国サイモン・ヴィーゼンタール・センターに9度も伝えた功が成りました。そのせいでSWCにブロックされてしまったw、そうですが。


    • 2018/11/13 (Tue) 14:54
    • REPLY

    こはる

    ならば米国政府も

    挺対協が親北だと正直に言ったのが「批判」で「有罪」ならば、「文在寅大統領は北の首席報道官」と正直に感想を言ったというトランプ政権の閣僚をも裁判に掛けねばなるまいに。
    「批判」されたのが自国の大事な大統領なんですからw

    終わっている話をネタに永遠に他国からお金を引出し謗ってやろう計画の南鮮ならば、米国をも相手にしてご覧な。
    米国はず~~~っとお金持ちだし、高みにある相手を謗り引き落すのが大好きなのでしょうから、趣味に合う相手だと思うわ。

    どんどん「決して関わってはならないクニ」の正体を自ら暴露していますね。惜しいのは、世界が関心を持ってくれないクニであること。

    • 2018/11/13 (Tue) 15:29
    • REPLY

    ブログファン

    宣戦布告

    ドームツアーで来日中であり、渦中のグループBTSが公式Twitterに、抗日活動家の記念館の画像をアップした。

    『韓国のユンドンジュ詩人記念館 』
    尹 東柱(ユン・ドンジュ
    京城(現ソウル)の延禧専門学校の文科で朝鮮語を学んで卒業後の1941年に、東京に留学中に一緒に専門学校の時の友人と現地の独立運動に対する治安維持法違反で逮捕され 懲役2年の判決を受け服役中に死亡した。死因が不明であることため、日本の生体実験で殺されたと韓国では信じられて殉国者として高い評価を受けており、韓国で映画化もされている。

    連中は、明らかに反日思想を持っており、それを隠しもしないで、むしろ意思表示までして挑発している。

    東京ドーム初日である今日、この画像を公開しても今日明日の公演には支障は無く、むしろ意思表示を示し自国ファンを喜ばせる最高の日と踏んだに違いない。

    日本人女子高生などを狙い、SNSでKーPOPなどのチケットやグッズ販売の詐欺を行う韓国人詐欺が増えているらしい。

    反日を堂々と公表し出稼ぎに来る連中見たさに、韓国人詐欺に遇うなんて、お粗末の極み、同情の余地なしだ。

    • 2018/11/13 (Tue) 15:31
    • REPLY

    ミスバ65

    朝鮮人と琉球人は根が一つ?

    BTSを批判した高須クリニック院長を脅迫したのはコイツの姪っぽいです。さらに付け加えるとコイツは琉球人で、「原爆投下は正しい。だからチョッパリはBTSを批判するな」と吹いています。↓


    ttps://twitter.com/Yuma100Co/status/1061971942842892288

    • 2018/11/13 (Tue) 18:42
    • REPLY

    レッドバロン  

    天下の奇観

    昨夕のNHKニュースでは、サイモン・ヴィーゼンタール・センターからの自爆少年団批判の内、日本の人々とユダヤ人被害者に謝罪すべき、という箇所をわざとスルーして紹介したようですね。さすがはNHK、日本とユダヤ・イスラエル連合が出来る恐怖に親韓の立場から震えおののいたか。

    日本とユダヤの対韓連合は少なくとも彼らには恐怖以外の何ものでもないのが、はっきりしてかえって良かったと思います。両民族は第二次世界大戦の時に、原爆攻撃と絶滅収容所によって、民族の滅亡を幻視しました。大戦後の生き方はミュンヘン事件とよど号事件の結果を見れば判るとおり、ものの見事に対称的でありますが、南朝鮮憧れのノーベル賞の受賞者数だって大変な数で圧倒的な影響力を持っています。どうも、朝鮮は世界を相手に戦う、勢いのようですが、日本のNHKはじめ、マスコミ関係者だけが、それを忖度し、気遣っている図式は何なのでしょうか。まさしく、天下の奇観としか、云いようがありませんぜ。

    • 2018/11/13 (Tue) 19:31
    • REPLY

    こはる

    < ミュンヘン事件とよど号事件 >たまらん対称です。日本赤軍にはテルアビブ空港事件もありますし・・・あの連中、よくも「日本」を名乗れたもんだ!

    SWCは以前、捏造歪曲宣伝慰安婦の講演会も主催した所だそうですので、ここにもニンニク唐辛子汁は入り込んだか!と思っておりました。
    それでも、
    SS帽子も髑髏付きでは「政治警察親衛隊」で、直接収容所管理に関係している部門だそうですから、井の中の少年達が踏んだのは地雷どころじゃないでしょう。

    昨年だか今年だかのハローウィンではユダヤゲットーで着せられていた縦縞上下に番号板を下げて、しかも隣にはチャップリンの「独裁者」コスプレメンバーが並ぶご丁寧さ。
    吐き気も感じるこの感性。
    誰がどう言い訳しようとも誤魔化しは不可能でしょう。

    「元朝鮮渡日労働者裁判」は日本政府を相手に南鮮在寅が指揮する司法界ですが、まあ折よく、というか、民間レベルでは、愚行を繰り返して日本人の戦意を掻き立ててしまった痴れ者集団。
    ところが、これも「日本政府がさせている」と自国に引き付けてしか考えられないアチラの人々。
    深く静かに根を絶って、金輪際関わらない関係になりますように。祈!

    • 2018/11/14 (Wed) 01:45
    • REPLY

    ミスバ65

    所詮は朝鮮人

    文中に出てくる崔碩栄も所詮は朝鮮人です。むしろ、我が身可愛さに同胞の朝鮮人を裏切り、敵と見做している筈の日本に尻尾を振るような風見鶏など信じられません。半島や同胞を貶す朝鮮人は別のところで日本を貶しているものです。

    • 2018/11/14 (Wed) 18:46
    • REPLY

    レッドバロン  

    南朝鮮の無知度

    ミュンヘン事件の後、イスラエル政府は実行犯はもちろんのこと、事件の黒幕の最後一人を消すまで、復讐の手を休めませんでした。モサドが文字通り世界中の草の根を分けても探し出して、殺していったのですな。先日、ミュンヘン事件のことを調べていて、さすがにこちらも空恐ろしくなりました。この執拗さとこの徹底性には戦慄を禁じ得ません。

    思えば、ユダヤ人は二次大戦の時に、ナチスドイツと戦争していた訳ではないのです。むしろ占領軍の命令に諾々と従って、平和的に移送され、勝手に処分された。ユダヤ人を守ろうとする国家意識、民族意思自体がなかったのです。

    その分、戦後のイスラエル国家は強烈です。ユダヤ人=イスラエル国民に仇なすものは決して許さない、その強力な国家意志の発動にはイランの核施設への攻撃を含めてよいでしょう。日本にイスラエルの厳しさの百分の一でもあれば、朝鮮半島などという場所はとうに更地になっていたことでしょうね。それと、南鮮の蛮族には無知の涙、という言葉が理解出来るようになる日は永遠に来ないような気がします。

    • 2018/11/14 (Wed) 19:47
    • REPLY

    こはる

    だって、「優秀民族だ」ですものw

    生きている限りナチス関係者は例え収容所の玄関番でも訴追されるでんですから、ミュンヘン事件の様な生生しい時間経過の物件には、イスラエルは国家の威信を掛けない考えは無いのだろうと思います。

    外国の歴史には殆ど不見識なのですが、ユダヤ狩りには欧州全体が見てみないふりをしていたり協力をした国もある筈ですのに、悪いのは「ドイツの、それもナチス」だけ。
    ・・・・・勝たなくっちゃ!(あのナチスが戦勝国では困るでしょうけど)

    鬱陶しいしつこさの南鮮でも流石にユダヤには負けますでしょう。となれば、あの少年団と事務所はどうなるかしら・・・薄暗い笑いが漏れてしまう、いけないワタクシw

    「歴史を忘れた民族は滅びる」。
    「全くその通りね」とお返ししても、彼らは「無知じゃない優秀な民族」なのでその皮肉は解さない。ましてや涙なんぞカラッカラ。


    • 2018/11/14 (Wed) 22:44
    • REPLY

    ※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
    ※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。