fc2ブログ

    archive: 2017年12月18日  1/1

    捏造新聞社が「南京を直視せよ」とのたまう片腹痛さ

     MXテレビが1月に放送した「ニュース女子」について、BPOの委員会が「重大な放送倫理違反があった」とする意見書を提出した。MXのほうは、「今回の意見を真摯に受け止め、全社を挙げて再発防止に努めてまいります」と、しおらしいプレスリリースを発表している。この決定を受け、朝日新聞は16日の社説「BPO意見書 放送の倫理が問われた」の中で、MXを猛烈に批判している。 事実関係の誤り、裏づけ取材の欠如、不適切な映像使...

    •  15
    •  0